忍者ブログ
青く美しく小さく輝く
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近怖くて体脂肪計に乗れないの。
ダイエットしようと思って買った体脂肪計が測れる体重計。

最初のころは調子よく有酸素運動して理想の体重をキープするの
成功してたんだけど

友達に食事に誘われたり、仕事が忙しくて運動できなかったりと
油断してた。。。

ダイエットっと本当に大変。
太るのは簡単なのに。。。

女性は本当に太りやすいよ。。。
あ!今流行りの朝キウイダイエットでもしてみようかな?!
PR
夕方6時からは散歩タイム。
万歩計で計りながら1時間は歩く。
全ては糖尿病予防のため。
高齢者は55歳。

そろそろ体もボロが出てくる年齢である。
実際、この頃はで苦しんでいる。
早く病院に行けばいいのに病院嫌いで困ったもんだ。
私が妊娠しても病院には来ないというほどよっぽど嫌いらしい。

[NEW] オルニチン
芸能人のバストは綺麗よね。
羨ましいくらい。でもそれなりの努力はしているはずね。

ヨガで頑張ってみたいり、
サプリメントだって飲んでいるかも。

あとは胸を大きく見せる方法も知っているのよね。
すごいわ!

PR プチ整形
なんだか母ももう年ね。
そりゃそうだ、私が年取ったって感じるんだもん。
今度、母にカラダスキャンでも買ってあげよう。

先日は母の動きが鈍いな~と感じて
グルコサミンのサプリメントをプレゼント。
関節の痛み予防といつまでも健康でいてもらいたいから。。。

母は喜んでくれたよ^^
去年のプレゼントで一番喜んでくれたのが
三洋電機電気毛布「ス・ヤ・ヤ」

今年もまたあの喜ぶ顔が見たいな。
視力が落ちたみたいでメガネでもかけようかな~
頭痛もするのでちょっと深刻な悩み
今はオシャレなメガネもあるし。

自動車保険には入っているとはいえ、の運転も危ないでしょ。

でも遠くを見るようにすると良いって言われたので
電車に乗っているときに外の景色の遠くを見るようにしているんです。

後は眼の運動とか、上、下、右、左ってあとはグルグル回してみたり。
こんなんで少しは改善されますかね?

やっぱりちゃんと眼下に行って診てもらった方がいいかな。
少しでもいいから視力回復してほしいな~


PR  猫カフェ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/17)
(12/12)
(11/28)
(11/26)
(11/14)